Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北京オリンピックスタジアム

オリンピックスタジアム(いわゆる鳥の巣)とプール。でかいです。まだまだ建設中。

北京観光

北京に移動して帰国前に観光。何度か外から天安門を見たことはありましたが、故宮の中に入ったのは初めてです。広い! 北京のPC房に潜入。ネットゲームに夢中な若者がいっぱい。 后海と言っても海でなく湖です。ウォーターフロント?

2日目は天津美術学院で美大生を対象にした講演。

CG

打上げは羊串の屋台?現地の人しか行かない店にいきなり連れて行く。

北京大学軟件微電子学院で講演

CG

北京大学軟件微電子学院での講演をアテンド。この日の対象は大学院生で、質疑応答ではかなり突っ込んだ質問がありました。講師は10数年来お世話になっているセガの山口さん。 打上げはダックダック北京ダック!サソリも食べました。

赤信号

みんなで渡れば・・・。天津に限ったことではありませんが。

天津サッカースタジアム

天津に到着したその日に、現地スタッフがキャンセルしたチケットで女子ワールドカップの「スウェーデンvs北朝鮮」を観にいけることに。北京オリンピックのために建設されたスタジアムに入りました!北朝鮮の応援団も見れて良かった!!

代々木公園

夏を満喫する前に、もう秋ですね・・・