Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

表参道:iPad発売

天気が良かったので、ジョギングがてら見に行きました。 ご苦労さまです・・・。 並んでいる人は、圧倒的に男性が多かったみたいです。 カウントダウンは進むけれど、 何か熱狂的な盛り上がりが起きたわけでもない・・・。 皆さん、結構おとなしく?並んでい…

アフレコ

今日はセリフ撮りでした。シューメイカー先生、サイコー!! 声優の皆さま、ご苦労さまでした。熱演ありがとうございます!!

代々木:タイフェスティバル

完全に出遅れて、ランチタイムにのそのそ出掛ける・・・。 とりあえず、今年はチャレンジしようと決めていたドリアン。 甘くておいしい。ぜんぜん臭くない。離れると臭いけど・・・不思議。 とりあえずシンハービール。タイフェスといえばこれ。 中国でも呑…

ラッシュ

いやはや、やっとラッシュにこぎつけました。 日本アニメーションの関係者の皆さま、どうもありがとうございます!! 中国と共同制作した背景CGにもOKが出て、ホッとひと息・・・。

「光の道は必要か?」孫vs佐々木対談

所用があったので、後からYoutubeなんかで見ようと思いながら外出。 12時すぎに帰宅して、もうYoutubeに上がってるかな?とチェックしたら、その形跡なし。んー?とUstreamを見てみたら、まだ対談は続いていた・・・。 孫正義氏に疲れは見えず、喋る喋る・・…

代々木:ジャマイカ・フェス

前日、通りかかった時には超混雑で出店には長蛇の列。 ・・・なので、地の利を活かして朝一番で出撃!作戦勝ち。 まずは目玉のジャーク・チキンをゲット! まだ場内は、閑散としています。 調子に乗って、ギガ・ホットドッグ。 ほろ酔い気分で明治神宮の中へ…

渋谷:明治神宮

ジョギングなら代々木公園だけど、散歩するなら明治神宮の中がおススメ。 宝物殿の近くは、ピクニックがてら読書なんかするには最高の環境なのです。

作画

徐々に動画が上がり始めてきました。うぉぉ〜!!クオリティー高いぞ!! 作画スタッフの皆さま、お疲れさまです!!