Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿:大晦日

オッシュマンズ原宿店は「浜崎あゆみコラボレーション」www 天気が良いので、初詣は出足がいいみたいです。東郷神社の様子を見に行ったのですが、あまりの混雑にお参りはせずに帰ってきました。

新宿:新宿駅南口

浦島太郎の気分です。

映画館でゲーム大会

CG

朝から天津市内のシネコンへ。知り合いのゲーム会社が会員募集のプロモーションで「映画館のスクリーンでサッカーゲーム大会」というキャンペーンをやっており、見学がてらお供しました。 いずれ大スクリーンでやるそうですが、今日のところはVIPルームで…

中国国際網絡文化博覧会@北京展覧館

CG

オンライン系の「ゲームショー」です。北京に出張した帰りに寄ってきました。 日系企業が1社、出展されているとのことで、同行者に連れられて見てきたのですが、熱気ムンムンでした。 カメラ小僧もいっぱい!!(オレもか・・・!?) 実は、最もインパクト…

北京:CCTV新社屋

バイパスの渋滞中に見上げて撮影。オフィスビルとしての機能性は謎。 ところで、昨年の春節に花火で火災を起こした併設のビルなんですが・・・ 未焼け爛れたままで放置されているようです。いつまでこうして置くのか?

天津:濃霧II

昨日よりも更に霧が濃くなりました。交差点で信号が見えないんです。 雲みたいに、霧のカタマリが漂ってるんです。気持ち悪い・・・。