Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック2010:2日目

R&R

朝からドラゴンドラ!ロープウェー乗り場までの坂道が効いた・・・。 到着したら、ラジオ体操が終わったところ。タッチの差で間に合わず・・・。 ビール呑んでまったりしてたら、ギターパンダが始まったのでダッシュで参加! イエ〜!こちらこそイエ〜!歌上…

フジロック2010:1日目

R&R

シャトルバス乗り降りの仕切りの様子を見て、もしやと悪い予感はしていたのだが・・・リストバンド交換の行列がここからって・・・有り得ないだろう! リストバンド交換所の前はスカスカ。「3日通し券ですか?こちらにどうぞ!」と接客してから空いているテ…

下北沢:魚真

明治神宮:宝物殿前

毎日、いい天気ですね。暑ければ暑いほど、調子がいいです。 煮詰まった時には散歩。平日の午前中などは、ほとんど貸切状態です。 徒歩圏内にこんな環境が存在していることに感謝!

制作関係者向け完成披露試写会

お台場にある日本科学未来館にて、「魔法使いハーレイのスピードストーリー」制作関係者向けの完成披露試写会を開催させて頂きました。 「スピードについて学びながら、科学的な”ものの見方”を身につけさせる」という大きなテーマを掲げて、Entertainmentで…

青い空を、白い雲がかけてった

遠い親戚の叔母ちゃんが床屋をやっていたので、田舎を出るまではいつも、そこで(安く)髪を切っていました。我が家には「小学○年生」以外にマンガがなかったので、そこで週刊・月刊マンガを読むのが楽しみでした。(先客がいて待ち時間が長くなると嬉しかっ…

天津:おいでん

天津に「おいでん」という日本料理屋さんがあります。 ここのママさん(おかみさん?)大好き。 日本語が何故か訛っていて「いづもありがどございます〜!」なんだけど。サービス業のツボを抑えていて、中国人女性なのにどこで覚えたのか、客としてリピート…

天津:水上公園

いつも眺めていた水上公園。これまで寒かったので出掛けたことがありません。 天気もいいし、荷物の整理に煮詰まったので・・・ジョギングに出掛けました。 ウチの部屋は多分このあたり。(赤いところ) いいところに住んでいたのだなあ・・・とつくづく実感…