Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いやらしさは美しさ

R&R

ライブ後に新刊のエッセイ集を購入。ご本人にサイン、握手をして頂きました。 これまで恐れ多くて?近寄れなかったのですが、ようやくその時を迎えたのか、これまでにない得体の知れない親近感に引き寄せられるように列に並んでいました。 特典として新刊が…

西荻窪サンジャック:早川義夫+熊坂るつこライヴ

R&R

ここのお店、2度目です。当日予約で受け付けてもらえたので飛び込みました。 そして、空いていたのが前回と同じ場所の椅子。またまた手を伸ばせば届くかのような(届かねえよ・・・)至近距離で演奏を堪能させて頂きました。 前回は近すぎてこっちが緊張し…

上野:空海と密教美術展

西安でのプロジェクトがようやく軌道に乗り始め、その準備で帰国したら日本では「空海と密教美術展」をやっていました。 こういうのを「ご縁」と言うのでしょうか。 物事を科学的に、論理的にひも解こうと心掛けると、世の中は非科学的で、非論理的に動いて…

FRF2011祭りの後

終わりに近づくにつれて雨が弱まってくるという皮肉な天気でしたが、また来年もこの場所に戻ってこれることを祈る! 毎年、こういった光景を眺めながら宿に向かう時間が好きです。