Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天津:パラグアイ戦

決勝トーナメントに入って、観客が激増!場所の確保が大変でした。 残念ながらPKで敗れてしまいましたが・・・盛り上がった!!

天津:デンマーク戦

天津:パブリックビューイング

うっかり日本で人質?になっていたら、丸2カ月も天津を留守にしていました。家賃がもったいなかった・・・。 我が家のある「時代奥城」近くのショッピングセンターがワールドカップに合わせて?見違えるほどテコ入れされていました。 なんと大型ビジョンで…

ソウル:サッカーTV観戦

いつも通り大韓航空のソウル乗継ぎ便で天津へ。仁川空港からソウル市内に入り、明洞をぶらぶらしてからソウル駅裏のサウナに泊まるのがお決まりのコース。サウナと水風呂、そして汗蒸幕(はんじょんまく)でたっぷり汗をかくと共に、心臓に負担を掛けて、中…

有楽町:寿司

お客様に慰労会を開いて頂きました。おいしゅうございました!!

原宿:nakata.net cafe

そういえば、近所に突然『nakata.net cafe』が出来ました。 確か、日韓開催の時は表参道の紀伊国屋スーパーマーケット跡地に忽然と姿を現したのですが、今回はここでしたか。 日中はそんなに繁盛してる感じじゃないんですが、今夜のカメルーン戦はさぞパブリ…

調布:ゲゲゲ商店街

調布駅前の商店街には「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラクターが並んでいました。 ちょうど「ゲゲゲの女房」放映中で、ノボリを立てて盛り上げている模様。 上から鬼太郎が眺めてます!

編集・収録

編集作業の立会い、本日が最後となりました。 ちょうど制作が本格化するタイミングで中国に駐在することになり、無責任にも制作は関係者の皆さまに託すことになってしまいましたが、企画FIXが順調に?延びて・・・日本に戻ってきたら大詰め。いろいろと終…