Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴岡:母校まで散歩

帰省して、ちょっと時間が空いたので、母校の小学校まで散歩してみました。 あっという間に着いてしまって・・・こんなに近かった?かなり感覚にズレが。 卒業してウン10年になりますがw 校舎は昔のまんまでした。 ただ、校庭は砂利と舗装で味気ない感じ…

FRF2012【総括】BestAct

R&R

今年のベストアクトは、文句なしに『バディ・ガイ大老師(76歳)』です。 昨年は体調不良のドタキャンだったので、生きる伝説をこの目に焼き付けておこう・・・というつもりでオレンジコートに入ったのですが、なんのなんの現役バリバリ!!ハリのある声で唄…

FRF2012 3日目

R&R

今日も快晴!宿で朝飯を喰っただろう!というツッコミにもひるまず、朝の空いているうちにヘヴンで本格ピザを頂く。一応、ふたりで1枚ね。 キノコホテルの支配人に言われたから・・・ではないけれど「ゴジラ・放射能・ヒカシュー」からスタート。思ったとお…

FRF2012 2日目

R&R

まずはドラゴンドラに乗って、山の上での白昼夢。これが欠かせない。 日差しは強いが涼しくてビールが旨い!エーデルワイスを合唱してみたw 下界に戻ってオレンジ。 「MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO」は朝霧でファンになりました。 ちょっとした衝撃!?「MON…

FRF2012 初日

R&R

快晴の中、リストバンド交換所の長蛇の列を見ながら会場に。余裕というものがそうさせるのか、アバロン奥のハンモックに転がり込んで、暫し惰眠を貪る。 いやー、気持ち良かった・・・。 お蔭で初日の前半は、アーチストを見た記憶がほとんどありません。 何…

FRF2012 前夜祭

R&R

初めて参加した年は「最初で最後」のつもりだったので、それから毎年11年間、皆勤で参戦できていることには感謝感激です。 それに伴って同宿メンバーの加齢も進み、今年は前夜祭から苗場に入ることになりました。前夜祭に参加したい!という積極的な動機で…

FRF2012【総括】PostROCK!?

R&R

ノーマークのアーティストにたまたま出逢えるのもフェスの醍醐味ですが、通りすがりで立ち止まって終演まで見入ってしまった今年の2件。 「JAMES BLAKE」 「MONO with The Holy Ground Orchestra」 全くツボじゃないはずなので自分でも驚いていますが、音楽…