Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デジハリ15周年

昨日は、デジハリ15周年パーティーに行ってきました。 春節休暇で帰国している時にやってくれるなんてとってもラッキー。 元スタッフとは懐かしい面々とたくさん再会できました。 通りすがりで「あ〜っ!!(誰だっけ?)」・・・福岡の学生だったことを5…

iPhone紛失の件

帰国して翌日のこと。久々に日本の営業モードだったので、服装やカバンが中国にいるのとはガラリとチェンジ。財布やら何やら、ポケットやカバンの中に放り込んで出掛けてみたけれど、「左ポケットに入れたiPhoneに常に触れている」という習慣までどこかに行…

花火の出店

ここ数日、大きな交差点には、こんな感じで出店の花火屋さんが出ています。 ダンボールひと箱が、ロケット花火の筒で埋め尽くされてるようなのもあって、スケールが違いますね・・・。 こちらは天然のスケート場。ふつうの川です。

明日は大晦日

もう春節休みに入っている会社も多いそうですが、こちらは本日が最終出社日。一足先に休暇を取って帰省する社員も多いので、今日あたりは惰性モード・・・。 先ほど、春節飾りがベタベタと張りまくられ、社内の出入口や壁が真っ赤っ赤になりました。 明日は…