Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木:ベルギービール

毎日毎日、暑い日が続いて、1週間前から呑みたくてたまらなかったので・・・ ジャジャーン!!データ受け渡し場所に六本木のセルベッサを熱烈リクエスト。 迷わず、『ヒューガルデン・ホワイト』を大きいやつでオーダー。 苦味とかコクとは全く別次元のこの…

代々木公園:長い夏

例年?夏が短かった気がしますが今年は長い!猛暑の夏を満喫しています。 今の自分の夢は、代々木公園の片隅にあるこの木の上に・・・ ツリーハウスを建てること。公園の管理上、無理だろうから秘密基地でいい。 昨日、今 敏監督の訃報を聞いて、ネット上で…

明治神宮:宝物殿前

一昼夜かけてバックアップしたデータが終盤でエラー。結局、ハードディスクのフォーマットからやり直すことに・・・現実逃避に散歩に出ましたwww。 こんな大きな鳥がいました・・・。(鷺か何か?) 毎日良い天気ですが、夕方の日差しには秋の匂いを感じます…

神宮外苑:花火大会

高速バスで東京に戻って、そのまま仕事。しっかり寝たつもりだったけど、午後は意識が朦朧・・・こりゃ、今日はビール呑んで早く寝よう!と外に出てみたらドンパチおっ始まってたんでフラフラと吸い寄せられる・・・。 どんどん近くへ。今年は風下だったよう…

羽黒山:三神合祭殿

帰省して墓参りをした帰り、余りに天気が良いので羽黒山までドライブしました。ぼくは数年前に自動車免許を失効しちゃったんでドライバーは母親。母親の体力も考えるとさすがに石段を登るのは無理があるので、羽黒山頂まで車で。 月山・羽黒山・湯殿山の三神…

赤坂:富良野グループ『歸國』

当日券で飛び込んで見てきました。倉本先生に喝を入れてもらいに!? 現代社会の捉え方、作品に込めたメッセージには倉本イズムが炸裂。 「便利になること=怠けること」といった観点、それらに過敏に反応してしまう『倉本聰の洗脳』からは脱した気がするけ…

フジロック2010:3日目

R&R

まあ、でも今年も天気に恵まれて良かったです。 朝からグルメツアー。これは、ところ天国のワレメ天国。朝だから行列なし。 だからってヘブン行って、本格ピザまで喰ってしまうあたりがさすがブラザー! →Pia-no-jaC← 見てるんだぜブラザー。自分はここから…