Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FRF2011三日目

ボードウォークにメッセージを送るウサギさん達。 今年は3日間とも雨でしたが、この日は時折り、晴れ間がのぞく空模様。 震災と原発事故があった今年は、よりメッセージ色の強いイベント多し。 MANNISH BOYS(斉藤和義&中村達也)/GYPSY AVALON 生で聴く替…

FRF2011二日目

KIDSLANDの脇の林が、更に開拓されてすごいことになっていました。 ううっ、、、ツリーハウスに登りたかった・・・大人だからダメだけど。 早くも死人がゴロゴロ・・・既に自分は昨日のうちに死んでいたが。 Funeral Party / WHITE STAGE ボーカルこんなルッ…

FRF2011初日

下手したら3日間とも雨・・・という予報だったので、完全に守りモードから。 宿から出るのが遅れに遅れ、リストバンド交換所の行列に並んでいるうちに会場入りが昼過ぎになった。WHITEの「毛皮のマリーズ」から見始める予定が完全に間に合わなかったので、…

フジロックフェスティバル2011

前日に帰国。空港から自宅に戻り、銀行で諸々の用事を済ませてから買い物。新幹線の指定席は既になし。岩盤ショップで3日通し券を現金払いな大人買い。 パッキングの準備が捗らないのに翌日のタイムテーブルなんか見始めちゃったもんでますます捗らず・・・…

西安:小雁塔&西安博物院

小雁塔の近くにある健康ランドみたいなサウナ「真愛年華」に来たのですが、少し時間帯も早かったので通りの向かいにある西安博物院の入口を物色。前にいた中国人に続いて名簿に名前やパスポート番号を書いたら、入場券をもらえたので中に入ってみることにし…

総理のリーダーシップ

脱原発という方向性に異論はないけれど、国のトップであるこの人から「組織をまとめる」という配慮が全く感じられないことは、違和感を通り越してもはや理解ができません。 そもそもこれといったビジョンも打ち出さず、「脱小沢」とか、何か(誰か)にアンチ…