Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

フジロック2010:1日目

 シャトルバス乗り降りの仕切りの様子を見て、もしやと悪い予感はしていたのだが・・・リストバンド交換の行列がここからって・・・有り得ないだろう!

 リストバンド交換所の前はスカスカ。「3日通し券ですか?こちらにどうぞ!」と接客してから空いているテーブルの前に案内される・・・お前ら要らん!?

 無意味なホスピタリティー?来年は機能性重視の方向でお願いしますね!

 ようやくゲート入場。お約束のゴミ袋をゲット。SUPERFLYでスタートしようと思っていたのに既に終了・・・仕方がないので左折してフードエリアのチェックから。


 『ロックごはん=690円』があった!昔はこれがイチバン贅沢だったのにね。

 ASHの頃には既に二杯目、ピロピロに酔ってました・・・。すごくいい気分!

 今年は「ところ天国」脇の橋がVer.UPしていました。ゲリラ豪雨でも安心?

 青葉市子さん。音と歌は見た目通り。トークは見た目以上に不思議ちゃん・・・。

 ヘヴンでMUSTANGなど。その後、オレンジに寄ってから更に奥地へ。

 今回のヒット:鳥黒酢丼!冷やしキュウリにマヨネーズが旨かった!
 これを平らげて、木の下で寝ていたら・・・雨。眠くて寒くて死にそうでした。前の晩に寝付けなかったこともあり、ココロがポキッとすぐに折れました・・・恐らく最短記録、19:00すぎには宿に退散して風呂!面目ない・・・。