Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

デジハリ15周年

 昨日は、デジハリ15周年パーティーに行ってきました。
 春節休暇で帰国している時にやってくれるなんてとってもラッキー。
 元スタッフとは懐かしい面々とたくさん再会できました。
 通りすがりで「あ〜っ!!(誰だっけ?)」・・・福岡の学生だったことを5秒後に思い出し・・・実に10年振りのサプライズ再会。老化防止に役立ちます。

 社員だったわけですが、多くのことを学んで卒業させて頂いたような気がしており、更に好都合なことに、良くない想い出はほとんど忘れてしまいました。

 ガッツリ濃イイ時代に支えてくれた人々は元気にしているかなぁ。



 中国にいて、教育ビジネスの苦戦について考えていた時に、ふと
「愛がないんだよなぁ・・・」
と感じて、ぼんやりと眺めた先に杉山先生が書いた色紙が目に入りました。

 ここに答はあった。

 愛なんだよな、愛。

 15周年、おめでとうございます!