Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

北京:1泊48元

 
 いつもはホテルに泊まるんですが、経費削減を試みてサウナ?(宿泊可能な浴場)に飛び込んでみました。
 サウナには火が入っていなかったので(泣)シャワーだけ浴びて、粗末な仮眠室のソファーでゴロ寝。

 いつどこでも寝れると自負していますが、ハンパじゃないイビキの大合唱に目覚めて、そこから寝付けなくなる・・・朝7時を過ぎた頃から静かになったので、そこから熟睡モード。9時過ぎに起きてシャワーを浴びて出てきました。

 支払い総額48元なり。日本円で700円くらいだから贅沢は言えない。

 カバンに耳栓が入っていたので、試してみるべきだった・・・。