Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

西安:オープンテラス(露店)

 ここ暫く、暖かくなったり、寒くなったりで、不覚にも風邪気味だったりしたのですが。一昨日あたりから、本格的に気温が上がってきて、既にTシャツ1枚で出社してくる輩も出てきました。
 そんな気候なので、今年はじめて「オープンテラス」で夕食を頂いてみました。
 
 メニューは炒面(焼きそば)と牛肉・羊肉の串焼き、それに常温のビール。
  
 日本人3名で行ったんですが、うち1名(中国滞在歴2カ月)が、翌日「原因不明の腹痛」に襲われて休みました。。。復活しても、無精ヒゲに目の下にクマが出来ててゲッソリな感じ・・・。
 ぼくは元々、胃腸があまり丈夫な方じゃなかったんですが、すっかり抵抗力が高まってしまったみたいです。・・・逆に肝炎の検査とかした方がいいのかも?