Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

天津:最後の晩餐

 今月の出張も最終日。日本での研修を終えて天津に戻ったCGデザイナー2名が、日本で世話になった御礼にと食事に誘ってくれました。

 これがまた、路地裏に潜った怪しくていかがわしい感じのお店!!

 いいね〜っ!こういったディープな現地の生活は未開拓、まだまだ奥が深い。

 衛生面ではおススメ出来そうもないけれど、免疫が備わったのか、こういう店で何を喰っても(大きく)ハラを下したりすることがなくなりました。

 ここは照り焼きみたいな手羽先が名物なんだとか。個人的には串モノ以上に、これまで食べたことのない前菜類が刺激的でした。どれも美味しかったです。