Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

天津:庶民的な生活2

 ホテルの近くにある大きな公園です。

 凧揚げが流行っています。それもリールを使ったかなり本格的なもの。

 親子連れ向けのイベントらしく、移動遊園地みたいな空間があって、大変賑わっていました。

 中国でも、最近は男の子より女の子の方が根性あるみたい(笑)

 暗くなると広場で正体不明のフォークダンス?が始まりました。


 その数、少なく見積もっても500名以上。圧巻です・・・。

 ある一角は、チークダンスのグループで、いいトシしたおばちゃんが若い男と踊っていました。

 分からない・・・理解できない・・・。