Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

朝霧JAM2010

 雨ニモ負ケズ斜面ニモ負ケズ、お蔭さまでバク睡。おまけにいい夢見ました!

 天候は回復傾向、曇りときどき雨という感じ。足下が悪いけど過ごしやすい!

 しかし濃いガスに襲われて、テントからはステージが見えなくなりました・・・。

 ちょうどトッド・ラングレンが始まったので、ステージ前に移動してかぶりつき。

 トッド・ラングレンが演奏するロバート・ジョンソン。みるみる天候が変わり、

 演奏しながら、おい!富士山を見ろよ!と指差すトッド・ラングレン=ネ申!?

 ここからがショータイムでした。これこそが朝霧JAMの醍醐味!?

 まさにマジックアワー。


 ここからゲスト出演:三日月



 降り注いでくるかのような大自然の持つ力、音楽の持つ力、人間の持つ力・・・

 パォーッ!!(心の叫び)終わりよければ全て良し!的な今年の朝霧でした。