Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

朝霧JAM2010

 昨年お休みしたので、今年は楽しみにしていたのですが・・・残念ながら、2日間とも天気予報は雨。ツアーバスで会場に向かう途中から降り始めました。

 例年通りステージ正面を確保。小雨の中、テントを張りました。出足が早かったので長い開演待ち、ワインで乾杯。雨に打たれながら頑張っていたんだけど・・・
 酔っ払ってフテ寝。そのまま引き篭もり・・・以後の写真ナシ(笑)。テントに打ち付ける雨音にどんどんブルーになって、2日間このままでもいいや〜とすら思う。
 おトキさんの唄に涙する計画が、テントの中で悶絶して果てることに・・・。
 ハナレグミ→HIFANAでそんな気分が一転した。雨が降ろうが槍が降ろうが、楽しまなければ損!そんな感じで尻上がりにテンション上がって一日目が終了。