Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

Kindleの勝利(vs レバテキ)

 先日のこと。
 
 立ち呑み屋で生ビールを片手に「レバテキ」を味わおうとしていたら・・・後から入ってきたオーラ溢れる初老の先輩が、隣で「冷やしトマト」を注文して、おもむろにポケットからiPhoneを取り出しました。

 次にポケットから大きな虫メガネ!?を取り出して・・・それでiPhoneの画面を見ながら、FacebookTwitterをチェックし始めました。
 
 
 ちょっ・・・ちょっ・・・www 動揺しながら横目で見ていたら・・・
 
 
 その後、iPhoneと入れ替わって別のアンドロイド携帯が取り出されて!!

 ・・・また虫メガネwww
 
 
 ・・・恐れ入りました。。。
 
 
 高齢化社会スマホ市場の新たなビジネスチャンスに触れた気がしました。
 
 しかし・・・これで終わりではありませんでした。
 
 なんとその後、また別の筐体が取り出されました!!

 
 ・・・Kindle!?
 
 
 そして、また・・・虫メガネなのか?と思ったら・・・
 
 
 Kindleの液晶画面には、がっつり36ptくらいのでかいフォントで文字が表示されていて、先輩はそのまま肉眼で文章を読んでいらっしゃいました・・・。
 
 
 ・・・Kindleの勝利。
 
 
 あまりの衝撃(笑撃)で・・・レバテキの味・・・全く覚えていません。。