Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

朝霧JAM 2013

 昨年はお休みしましたが、戻ってきたぜ朝霧!

 今年は2日間とも快晴でした。こんなに楽しいなんて♪最高〜!!





奇妙礼太郎トラベルスイング楽団」は初認識しました。独特の歌声♪

「THE STRYPES」の完璧な演奏に久々の没入感、音と身体が一体に。

 ADFの「アリガトー!ササギリジャム!」連発には笑えました。

 焚き火で初日の締め。ストールを燃やす・・・









 裸足で会場内をウロウロしましたが、懐かしい感触で何かが覚醒・・・




 覇気の全くないデビルマン


 満喫しました。来年も晴れて、此処に来れるといいなあ。。