Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

FRF2011二日目

 KIDSLANDの脇の林が、更に開拓されてすごいことになっていました。


 ううっ、、、ツリーハウスに登りたかった・・・大人だからダメだけど。

 早くも死人がゴロゴロ・・・既に自分は昨日のうちに死んでいたが。

  • Funeral Party / WHITE STAGE


 ボーカルこんなルックスだったのか・・・キューバな匂い?プンプン。


 ずっと雨なので増水気味・・・オアシス前の憩いの川原も水浸し。

  • BEST COAST / RED MARQUEE


 途中で抜けて上に。

 ずっと降り続いていた雨が止んで・・・雨上がりにハナレグミは似合いすぎ。


 例の軍団、今年は行く先々で大歓迎。今までで一番良かったんじゃない?





 奥地 STONE CIRCLE へ。足元ズブズブ。コンドル?の彫刻がすごかった。

  • TODD RUNDREN / FIRLD OF HEAVEN

 やはりトッド・ラングレン先生は別格!天気までコントロールしてしまう!?


 ホワイトすごい人。ASIAN DUB FOUNDATION を横目に見ながら下山。

  • パンチの効いたブルース / 苗場食堂

 フジ初参加した年に見たので、懐かしさもあって駆けつけたけれど、何ひとつ変わっていなかったwww3人のキャラがバラバラ、バンドとしてのコンセプトが全く感じられない。プロデューサーの役割とは何ぞや?いろいろ考えさせられた。

  • Faces / GREEN STAGE

 もちろんボーカルがロッド・スチュワートだったら言うことなしだったろうけど、やりたい放題のロン・ウッド先生を見ているだけで、ご飯山盛り3杯MVPでした。前へ!前へ!ボトルネック奏法を交えたギターソロはかぶりつきで拝ませて頂きました。いやはや非常に楽しかった!!

  • T字路s / 苗場食堂

 今年のベストオブ拾いもの、通りがかりにのぞいて足が止まった「T字路s」。
 ルックスから抱く期待を良い意味で裏切ってくれる歌とギタープレイ。咽喉が壊れるのではと心配になるくらい、これでもかと続くシャウト。久々に追い掛け甲斐のありそうないい素材に出逢えた感じ。注目して見守り続けましょう。