Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

3Dアニメ映画「豆富小僧」

「日本初の本格長編3Dオリジナルアニメ映画」ということで、山手線各駅に看板が出ていて「おぉ〜!」な感じ、かなり宣伝にも力が入っている『豆富小僧』。

 声優陣も豪華なラインナップ、舞台挨拶やら何やら封切前のイベントなど話題も豊富で(テレビは観ていないので分かりませんが)ネット上ではかなり露出されていましたね。

 早速、観てきましたが、小さな子どもにも安心して見せられる作品に仕上がったと感じました。構想ウン年、制作が本格化するまでに紆余曲折あった作品と聞いています。(・・・制作が本格化してからがもっと大変だったことでしょう)
 関係者の皆さま、本当にお疲れさまでした。興行の成功をお祈りしています。