Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

What I think about The World(僕が世界に思う事)

 照井さんの近況が気になって、ふと Weld music のサイトをチェックしたら、ニューアルバムのリリースについて告知されていました!
 
     

 実にこっそりと・・・FacebookにもTwitterにも(あえて?)更新情報を流すことなく。嗚呼、照井さん、照井さん・・・w
 1/30発売です。タワレコ行ったらあるかなあ?早く手にしたいぞ。

What I think about The World(僕が世界に思う事)(DVD付)

What I think about The World(僕が世界に思う事)(DVD付)

1/31 追記
 オフィシャルサイトが遂にリニューアルされました。

 PVも公開されてます!"What I think about the World"