Réalisation ॐ

永遠の相のもとに 〜 Sub specie aeternitatis 〜

NewYorkCity CountDown 2000-2001

f:id:sensism:19990209000819j:image
 24歳の時に、カルフォルニアに初めて海外旅行をした。
 その時のカルチャーショックが、結果的に自分の人生を変えた。
 
 新しく築き直したはずの価値観もほぼ固まりつつはあるが。
 まだまだ機会があれば、ぶっ壊してしまいたいという願望は強い。
 
 ニューヨーク。
 一度は行かなければならないような気がしていた。
 最近知り得た知識の中から、その思いがますます強まった。
 
 諸々の出来事が重なり、そのタイミングが来ている気がした。
 僅かな貯金と年末年始の休暇。
 12月半ばに問合せたところ、航空券とホテルが奇跡的に取れた。
 
 ニューヨークで迎える21世紀。これは行かねば。
 
 インターネットでの情報収集で徹夜し、そのまま成田に飛んだ。